横浜市にあるデザイン制作会社の株式会社エンドウ図案工場。ジェンダーレスなデザイン、モダンレトロテイストを得意としております。クリニックの店舗デザイン、神社の販促ツールなど多数の実績あり。

[NEWS]

エンドウ図案工場工員の日報

  • 2016.06.30

    エンドウ図案工場再起動

    ,

    エンドウ図案工場が新しくなります。 CB-Webとタッグを組み1年半がかりでようやくリニューアルします。 CB-Webは今年四月から始動しました。ウェブ開発を得意としています。 なんでもつくってしまうチームです。詳しくは後ほど書きたいと思います。 エンドウ図案工場の新しいサービスは サイト内でオンラインショッピングやフリー素材をダウンロードできるよう になります。 また企画から納品までワンストップで、今まで以上にサ ービスの向上を目指します。 おもわず唸ってしまう絶妙なライティングをしてくれる佐久間さん、 ショップの企画から制作までひとりでこなしてしまう塩沢さん、 こつこつとイラストをかいてくれ縁の下の力持ち的な存在の黒田さん、 本当にありがとう。 素晴らしい才能にあふれたみんなと仕事ができるのが楽しみです。 再起動したエンドウ図案工場をよろしくお願いいたします。
    エンドウ図案工場リニューアルDM

    エンドウ図案工場リニューアルDM

     
    mv05

    フリー素材ダウンロードmotte(モッテ)

      ブランドHIRUNEオープン! hirune_logo WEB開発ならCB-WEB!!最強軍団です!! banner_cbweb
  • 2016.06.17

    かわいい紙とつぶつぶたち

    ,

    20160617_01 奇麗な青と活版印刷。 イタリアの紙だとか。 しばらく、眺めてみたり。触ってみたり。 う〜ん。楽しい。 そして、小さくてかわいい、つぶつぶたち。 あーでもない こーでもない ってやるのが楽しい♪